2016年
1月
24日
日
アルマーニコレッツォーニのスーツをお買取させて頂きました!
ポケットのしつけ糸もついた状態のスーツで
美品でした(^-^)
ありがとうございます!
2015年
12月
28日
月
アルマーニコレッツォーニのスーツをお買取させていただきました!
高級ブランドのスーツともなればやはりそれだけ長く着たくなるもの。
今回お買取させていただいたスーツもご愛着されていたことがよくわかる状態でございました。
どうしても買取の金額は低くなってはしまいますが、それでも出来る限りのお値段はつけさせていただきました!
ありがとうございます。
2015年
12月
25日
金
ジョルジオアルマーニのスーツをお買取させて頂きました!
スラックスに少し汚れが見受けられましたが、ジョルジオアルマーニということでできる限りの金額をつけさせて頂きました☆
汚れがあっても捨ててしまうには勿体ないというようなまだまだ着られるスーツも沢山ありますよね。
汚れの状態によってはお値段がつかない場合もありますが、お付けできるものに関してはできるだけ頑張って査定させて頂いております(^-^)
2015年
12月
24日
木
ジョルジオアルマーニのスーツをお買取させて頂きました!
ジョルジアルマーニらしい、柔らかなシルエットが上品なスーツです。
柔らかな肩のライン、少しシェイプしたウエストラインを持つジャケットに、上質な生地にしか出せない
とろみ感のあるスラックス。
身に着けていて心地よい、を実感できるスーツです。
2015年
12月
08日
火
エンポリオアルマーニのスーツお買取させて頂きました
アルマーニのセカンドライン、エンポリオアルマーニ。アルマーニ同様人気のあるイタリアブランドです。
つくりもしっかりした少しやわらかいラインのスーツです。
綺麗な状態でお売り頂きました。
ありがとうございます!
2015年
11月
28日
土
ジョルジオアルマーニのスーツをお買取させて頂きました!
ウエストのラインが美しいスーツです。
比較的新しく、状態の良いスーツをありがとうございます(*^▽^*)
2015年
11月
24日
火
ジョルジオアルマーニのスーツお買取させていただきました。
イタリアのハイブランドアルマーニのスーツをお買取させていただきました。
3つボタンのシルエットの綺麗なスーツでした。大人の男性のスーツという感じですよね。
大変綺麗な状態でお買取させていただきました。
ありがとうございました。
2015年
11月
03日
火
アルマーニコレッツォーニのコートお買取させて頂きました。
これからの時期、かなり重宝するコートです。
綺麗な状態でお売りいただきましたのでまだまだ活躍してくれるコートです。
2015年
10月
26日
月
アルマーニコレッツォーニのスーツお買取させていただきました
イタリアのハイブランド、アルマーニのビジネスラインのコレッツォーニのスーツをお売りいただきました。
冬の薄色のスーツも個性的でいいですよね。
この冬、薄色のスーツに挑戦してみてはいかがですか?
2015年
10月
11日
日
エンポリオアルマーニのスーツをお買取させていただきました。
広い年齢層から絶大な人気を誇るアルマーニのスーツ!!!
一度は着て歩きたい逸品ですね。
ありがとうございます。
2015年
9月
25日
金
アルマーニコレッツォーニのスーツお買取させて頂きました。
細身のスーツは今、人気のスーツです。
綺麗な状態でお売りいただきましたのでまだまだ活躍してくれるスーツです。
2015年
8月
10日
月
アルマーニのスーツお買取させて頂きました
グレーにストライプ柄のアルマーニコレツィオーニのスーツをお買取させていただきました。最近はビジネスラインのコレツィオーニが人気がある感じですかね。
お売りいただくのも少しコレツィオーニのほうが多いような気がします。
もちろんジョルジオアルマーニも大歓迎でお買取させていただきますのでご不要品があればお問い合わせのお電話お待ちしております。
2015年
8月
06日
木
アルマーニコレッツォーニのスーツをお買取させて頂きました!
夏のスーツスタイル、連日の酷暑の中でどんなスーツを着るのがいいか、悩みますよね。
そこで、少しアドバイスを.....
スーツのお色目は、涼しげな薄めのカラーを。
ライトブルーや、グレーブルー、ベージュなど
いかがでしょうか?
明るめカラーのスーツを選んだあとは、全体の印象を引き締めるために、濃いめの色のネクタイをチョイスするのがいいようです。紺や黒地に柄があるものなどで
オシャレを楽しむのもいいですね。
本日お買取させて頂きました、イタリア製のアルマーニコレッツォーニのスーツ。ちょうど薄めのカラー、ベージュ地にブラウンのペンシルストライプ柄です。紺地に柄があるネクタイなどチョイスされたら、如何でしょうか.....暑い夏もオシャレに決めたいですね。
2015年
8月
03日
月
アルマーニのスーツお買取させて頂きました
アルマーニのビジネスラインコレッツォーニのスーツをお買取させて頂きました。
ビジネスラインということですがやはりアルマーニらしいラインが魅力ですよね。
大変丁寧に着ていらっしゃいますのでまだまだご着用いただけるスーツでした。
ありがとうございました!
2015年
7月
27日
月
アルマーニのスーツお買取させて頂きました
アルマーニのビジネスラインとして誕生したアルマーニコレッツィオーニのスーツをお買取させて頂きました。
ビジネスラインということで比較的アルマーニの中でも普段に着ていただきやすいラインになっていますよね。
アルマーニブラックラベル、コレッツィオーニどちらもお値段頑張らせていただけるスーツです。ご不要になったスーツなどありましたら是非ご連絡くださいませ。
2015年
7月
14日
火
ジョルジオアルマーニのスーツをお買取させていただきました。
先日に引き続き、ジョルジオアルマーニのスーツをお買取させていただきました。
画像ではわかりにくいですが、近くでみると細ヘリンボーン柄が入っており、アルマーニのこだわりが感じられる一着でした。
当然、お値段のほうもしっかりと頑張らせていただきました!
ありがとうございます。
2015年
7月
13日
月
ジョルジオアルマーニのスーツお買取させていただきました
イタリアのハイブランド、アルマーニのスーツをお買取させていただきました。
3つボタンのシングルで着ていただきやすいデザインで状態も大変いいスーツでしたので
お値段も頑張らせていただきました!
お家にご不要なスーツなどがございましたら
ご連絡くださいね。
お待ちしております。
2015年
6月
20日
土
アルマーニコレッツォーニのジャケットをお買取りさせて頂きました!
こちらはバンブー(竹)素材のジャケットです。
吸水性が高くて、速乾性にも優れているので夏に最適!
見た目も涼しげでいいですね^^
ありがとうございます!
2015年
6月
19日
金
ジョルジオアルマーニのスーツをお買取させて頂きました
一着持ってるだけでも非常に優雅な気分になれるジョルジオアルマーニのスーツです。
シンプルなデザインで長年ご愛用頂けるスーツです。
2015年
6月
13日
土
ジョルジオアルマーニのスーツをお買取りさせて頂きました!
1つボタンで特徴的なデザインのスーツです。
スーツのボタンと言えば
スーツではボタンの数が少ない方がフォーマルとされているため、
タキシードなんかは1つボタンですよね☆
ボタンの数でも随分印象は変わるので、
TPOに合わせたり自分に合うものを探していくと奥が深いです^^
2015年
4月
01日
水
アルマーニコレッツォーニのスーツをお買取りさせて頂きました!
アルマーニ・コレッツォーニ(ARMANI COLLEZIONI)とは、イタリアの最高級アパレルブランド「ジョルジオ・アルマーニ」のビジネス・ラインです。
元々、ファーストラインのタグの色から通称「ホワイトラベル」と呼ばれていたものが、2000年に正式に別ブランドとしてスタートしたものです。
ビジネスのシーンでもアルマーニに身を包み
スタイリッシュに決めてみてください!
2015年
2月
19日
木
アルマーニコレッツォーニのスーツをお買取させて頂きました
薄い色あいのスーツのコーディネートは、ちょっと難しそうですよね。例えば、ご紹介のアルマーニコレッツォーニのライトグレーのスーツ......
薄いグレーのスーツに淡いピンクのシャツを合わせたコーディネートなんかいかがでしょうか?濃いネイビーのネクタイを合わせてエッジを利かせたコーディネートでちょっとイタリアン風に....アルマーニコレッツォーニのスーツなら、きっと間違いなく一目おかれる出来る男、オシャレな男になりますよ!
2015年
2月
18日
水
アルマーニコレッツォーニのスーツをお買取させていただきました。
世界的ファッションブランド、アルマーニ。
イタリア製のステキなスーツですね。
無地のストライプ柄が、オシャレなお品です。
お買取させて頂きましてありがとうございます。
2013年
10月
26日
土
アルマーニコレッツォーニのスーツをお買取りさせて頂きました!!
ありがとうございます☆
2013年
8月
31日
土
リネンとシルクの生地で織り成されているスーツ。
生地の質感、肌触りは最高の一言。
風通しもよく今の時期にはピッタリの1着なんでしょうね。
ありがとうございます。
2013年
8月
21日
水
シルエットからもカッコ良さが伝わる1着でした!
いつもありがとうございます。
2013年
6月
04日
火
サイズが52ということでかなり大きいサイズのスーツでした。
とても丁寧にご着用されていたのが伝わってくる素敵なスーツでした。
ありがとうございます。
2013年
5月
12日
日
こちらはXLサイズでかなり大きめの仕様でした。
お友達の中に同じような体系の方がおられなかったようで、今までお捨てになっていたらしいです。
買取があることを知り、ご提示させて頂いたお値段にも大変喜んでいただきました。
ありがとうございます。
2013年
5月
11日
土
ジョルジオ アルマーニのスーツをお買取させていただきました。
ありがとうございました!
2013年
3月
13日
水
エンポリオアルマーニ!!やはり、、、いけてます!!
計算されつくされたさすがのシルエットです!!!
定価としては25万円ぐらいの代物だとわれます。